小林つん太のギター&音楽談義

アクセスカウンタ

zoom RSS (^ ^ゞ 祝・ブログ5周年 (^ ^ゞ

<<   作成日時 : 2012/01/25 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事やってきました、お誕生日。

5周年、\(^O^)/お〜めでと〜〜う\(^O^)/


いや、ぜんぜん無事じゃないけど……(^ ^ゞ
なんせ2011年は、年間無更新記録を樹立しましたからね。
「なにが『おめでと〜』だっ!」
というお叱りがあってごもっともm(_ _)m

見放さずに来訪して下さる常連の方々、
たぶん生涯に一回しか来てくれない「検索さん」の方々、
このブログが閉鎖されずに済んでるのは皆さんのおかげです。

改めて感謝いたしますm(_ _)m


まあ、昨年は「やっちまった」ワケですが(^ ^ゞ、
今年からはひと味違いますヨ┌|∵|┘
なんせ、4年以上前から『ヤルヤル詐欺』状態だったシリーズが
本当に始まってしまいましたからねぇ〜(^o^)/

コレね、自分で云うのもなんですが、
一旦始めてしまえば転がるのですよ。そういう「種」のシリーズなんで。
今後は蜘蛛の巣がはらないようにガンバリやっす┌|∵|┘

復活のノロシを上げた記事は「エフェクターレポ/はじめに&録音条件」。
内容は単に注意書きと録音条件です。「本題」的な内容は無いんですね。
Biglobeのブログに付いてる「ブログ元気玉」ってのがあるんですが、通常こういう場合は「ガッツ(がんばれ)」「ナイス」的なポチッとを戴くことが多いわけです。
が、ここで一番多いのが「驚いた」ですよヽ(´ー`)ノ
どうやら本当に始まっちゃってビク〜リさせてしまったようで。
地味にウケました(^_^;)

画像
毎年、写真に深い意味はない(^ ^ゞ


恒例のPV値とかいう数字的には、
1年目は9万、2年目は15万、3年目は28万、4年目は27万、5年目は25万。
UPした記事は1年目は96ケ、2年目は26ケ、3年目は18ヶ、4年目は8ヶ、
そして5年目はなんと0ヶ…ヽ(´o`)ノ

いやね、もうイイワケする気も起こりませんm(_ _)mm(_ _)m
ひと味違う「ハズ」の今後でお許し下さいましm(_ _)m


毎年同じコトしか云えないのですが、今後もマイペースで続けていきます。
もち、好き勝手は申しますがどこにも悪気はございませんm(_ _)m
これからも気長にお付き合い下さいm(_ _)m

それでは6年目、今後とも、おつきあいのほどよろしくお願いいたします(^o^)/

P.S.
3年目をピークにPV値は確かに少し落ちてる。
が、更新ゼロなのに落ちてると云っても差ほど変わらない(^_^;)
イイんだか、悪いんだか、微妙っすね。
当ブログ、たぶんデータバンク的なサイトとして成立しつつあるっぽいです。
更新するようになってもPV値が変わらんかったら笑えます(^_^;)
つか、今のトコ全く変わらんヽ(´ー`)ノ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^ ^ゞ 祝・ブログ5周年 (^ ^ゞ 小林つん太のギター&音楽談義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる