小林つん太のギター&音楽談義

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2012年m(_ _)m、(^_^;)、m(_ _)m

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年あけましておめでとうございます。

一見の方、常連の方、当サイトにご縁あって訪問下さった方々、旧年中はありがとうございましたm(_ _)m

いやはや(^_^;)
とうとう、やってしまいましたね。
年間無・更新ヽ(´o`)ノ

11月くらいだったか。
ある自分の記述の確認のため我がページのTopに行ったとき。
さすがにね『ヤベっ!』と思ったモンです。
「謹賀新年」と「●周年ご挨拶」の行列ができつつある…。

一瞬、すでに完成している記事をアップして茶を濁すことも頭をよぎりました。
が、そんな取り繕うような中途半端はヤめようかなと。
これまた紛れもない現実なので真摯に受け止めつつ、
ご来訪の皆様に改めて感謝いたしますm(_ _)m

今年、東京の初日の出は微妙な曇り空。
当ブログを始めて5度目の初日にして初のくもり。
晴れが多い元旦ではありますが、大自然、まあこんなこともあります。


画像
2012やや曇りの初日の出/左下にうっすらSky Tree


さて。
毎年の謹賀新年号では
「本年も、好き勝手申しますがどこにも悪気はございませんm(_ _)m」
と書くのですが、昨年は好き勝手どころか「無言」でしたね。

場当たり的なイイワケをするつもりはないのですが、
さすがに今年は再開すると思ってます。根拠ですか?
最近、『更新したい欲』が高いから(^_^;)

本年こそは、好き勝手申しますが

どこにも悪気はございませんm(_ _)m


ただただギターサウンドが好きなオッサンです(^ ^ゞ
もろもろ御無礼もあるとは思いますが、大目に見てやってくださいまし。

それでは2012年、
より多くの皆様にお役に立てるサイトに進化する事をお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます(^o^)/(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしみにしてます〜
Samurai☆Sammy
2012/01/05 07:58
被災されているのかと思い心配していました。
ご無事で何よりです。更新楽しみにしています!
いち公
2012/01/05 08:41
Samurai☆Sammyさま

ご無沙汰ですm(_ _)m
ちょっと「公言」して自分を追い込んでみました。
少しはプレッシャーがないとネ(^_^;)
また賑わしてくださいまし。
つん太
2012/01/05 11:42
いち公さま

これは何ともm(_ _)m
曲がりなりにも公人としてサイト運営している者として、配慮というか、責任感に欠けておりました。
全くもって情けないm(_ _)m

あまりの出来事に、「いかにも」的なヘタなコメントを出すのは差し控えました。実体験していない者のコトバは上っ面なモノになってしまいそうだからです。

正直、自分が心配される側でもあるという認識はゼロでした。東京に住んでいることが自分では当たり前になってるトコがダメダメですね。ここはインターネットの世界。発信者が実はドコに生息してるかなんてワカンナイですよね。
反省です。

改めて、当方は無事でした。
23区内の仕事場に居ましたが、「コレは本物のエマージェンシーだな!」とスグに判る異常ぶりでしたので数秒で外に出ました。
振れてる長〜い間、マンションの比較的上の階から周りを注視してましたが轟音が街中に響き渡っていて、映画で見聞きする光景のようで恐ろしかったですね。
その後は全てのドアを開け放って、椅子から玄関までダンボールを引き詰め、ずっと靴を履いたままTVを視ていました。ギターが数本倒れてキズが入った程度で、実害は無し。

2012年は元旦から久々に少々デカイ地震が来ました。
頭の片隅に常に危機感を置いておかねばですね┌|∵|┘

ご心配いただき、お詫び&感謝m(_ _)m
つん太
2012/01/05 11:43
楽しみに待ってまーす!
今年もよろしくお願いしまーす
x
2012/01/08 15:00
xさま
あけましてm(_ _)m

xさんに見放されたらこのサイトもヤバイです。がんばります。
目標は「寒い間に」記事にて更新(^o^)/
つん太
2012/01/09 02:24
いつも拝見させてもらってます。
実際に音をアップしてらっしゃるし、
検証等も徹底していて、参考になります。

震災で大きな被害を受けてはいないようで、良かったです。
これからも更新、頑張ってください!
テレ好き
2012/01/19 11:49
テレ好き様 はじめまして。

ご心配、お詫び&感謝ですm(_ _)m
こうして足を運んで下さる方々の「気」に負けないようなサイトに出来るよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
つん太
2012/01/21 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年2012年m(_ _)m、(^_^;)、m(_ _)m 小林つん太のギター&音楽談義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる