小林つん太のギター&音楽談義

アクセスカウンタ

zoom RSS (^ ^ゞ 祝・ブログ4周年 (^ ^ゞ

<<   作成日時 : 2011/01/29 05:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も無事やってきました、お誕生日。

4周年、\(^O^)/お〜めでと〜〜う\(^O^)/


もちろん私のじゃなくて、ブログねブログ。

毎年こういうのを書いてますが、さすがにやや後ろめたいこの頃…(^_^;)
ほんの数コラム前に「3周年」って記事があるってのがネェ……

記事の更新をしなくても勝手にカレンダーは回るワケで、
そりゃ閉鎖さえしなきゃ自動的に10周年だってきますがな。
なんか成長しないで歳だけ食って行く自分をみるようなヽ(´o`)ノ ヽ(´o`)ノ

まあ更新が滞っても閉鎖しようとかにならないのは、
いろんな理由でココに訪れてくれる、ギター好きの皆様のおかげ。

改めて感謝いたしますm(_ _)m


まあ相変わらずこんな状況だけど、ラフ原稿だけはいくつもあるし、
継続(云ってて単語に失礼だが)する意志は全く変わらないので
宇宙のような大きな心で今後も見守って下さいましm(_ _)m m(_ _)m


恒例のPV値とかいう数字的には、
1年目は9万、2年目は15万、3年目は28万、4年目は27万。
UPした記事は1年目は96ケ、2年目は26ケ、3年目は18ヶ、
そして4年目はなんと8ヶ…ヽ(´o`)ノ
まあ、相変わらず巨大サイトから見ればミジンコ同様。
世界の片隅でヒッソリと生息するサイトであります(^_^;)


画像
写真:深い意味はない(^ ^ゞ


毎年同じコトしか云えないのですが、今後もマイペースで続けていきます。
これからも気長にお付き合い下さいm(_ _)m

そんなこんなで、もろもろ御無礼もあるとは思いますが、大目に見てやってくださいましm(_ _)m

それでは5年目、今後とも、おつきあいのほどよろしくお願いいたします(^o^)/


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バッファの記事読ませていただきました。
私はエフェクターを10個くらい直列でつないでいますが、
5年ほど前に、小林さんと同じことを思いついて、エフェクターの初段にバッファー機能のあるものをつなぎ、
あとの音質劣化を防いでいましたので、とても共感しつつ
読ませていただました。ありがとうございます。
ここ
2011/02/19 20:24
ここ様 はじめまして(^o^)/
コメントありがとうございます。
長期間気付けず失礼しましたm(_ _)m

共感していただき、ありがとうございます。これからもノラクラと続けていきますのでヨロシク。
ちなみに、念のため。
私は何も考案はしておりませんヨ(^ ^ゞ
が、できる範囲で「検証」をし、論理的にまとめた事の意義は大きいかな。
とそれなりの自己評価はしております(^ ^ゞ
つん太
2011/05/29 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^ ^ゞ 祝・ブログ4周年 (^ ^ゞ 小林つん太のギター&音楽談義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる