小林つん太のギター&音楽談義

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2011 m(__)m

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011年、あけましておめでとうございます。

一見の方、常連の方、当サイトにご縁あって訪問下さった方々、旧年中はありがとうございましたm(_ _)m

昨年も書いたのですが…
当ブログのTop Pageの新着30に「謹賀新年****」が何件出てしまうか…(^ ^ゞ
いやぁ、ついに3年分が出ちゃう〜(^_^;)

まあ、紛れもない現実なので真摯に受け止めつつ、
ご来訪の皆様に改めて感謝いたしますm(_ _)m

本年の初日の出は東京ではとてもキレイでしたヨ。
よくある下の方に滞った雲群は皆無で、そのかわりにちょうど飛行機雲(?)のような雲がブーメラン状に日の出を彩っておりました。

画像
相も変わらず我が家の初日の出写真(^ ^ゞ


今日、元旦の日にあるお寺にて『桜』を発見┌|∵|┘
ホンマかいなぁ〜と思いつつ近寄ってみた。
この手の事に思いっきり疎いのですが、どうも桜っぽい。
ちょっと小さめだけどネ。
なんか得した気分でパチリ☆

画像
はたしてホントに桜か??┌|∵|┘


さて。
昨年の謹賀新年号では
「だもんで、次シリーズは現実的なレポ系に進みます。」
なんてことを軽〜く書いてますが、書くと実現できないんじゃないかと意味のないイイワケを考えたりしつつ、今年はブログの予定(つもりの皮算用)については何も書かないでおきます(笑)

本年も、好き勝手申しますが

どこにも悪気はございませんm(_ _)m


ただただギターサウンドが好きなオッサンです(^ ^ゞ
もろもろ御無礼もあるとは思いますが、大目に見てやってくださいまし。

それでは2011年、
より多くの皆様にお役に立てるサイトに進化する事をお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます(^o^)/(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T
2011/01/02 11:04
冬の桜は河津桜かと思います。2月が開花時期で河津では祭りもあります。
レポシリーズは半分諦め気味で待ってますので、気が向いた時にでも更新して下さい。
今年もよろしくお願いします‼
x
2011/01/02 18:56
MR.Tさま はじめまして(^o^)/
コメント、ありがとうございます。

いや、これまた当ブログには異色な方で(笑)
『ケムトレイル』ですか。初耳です。
ググったところややこしい話しそうなので、コトの真偽はおいときます。が、当方の本文の「(?)」が示すように一般ピープルにも
「っぽいけど、ちょっと違うぞ…?」
って感じな光景でしたネ。
ただフシギなのは、もし隠したいモノならば、普段空なんぞ気にしない一般人の多くがここぞとばかり集中して空を注視するタイミングにわざわざ実行するのはいかがなものか…?
と…(^_^;)
どうやってここに来られたかは不明ですが、MR.Tさんがもし音楽やギター好きな方なら、そっち系のコメントも期待してます〜(^o^)/
つん太
2011/01/03 06:23
Xさま 謹賀新年m(_ _)m

「河津桜」ですか。初耳(^ ^ゞ
ググったところ、確かに正月に咲く事もあるそうですね。

レポシリーズ>
いやぁ、xさん諦めないでぇ〜!xさんに見捨てられると当サイトも末期的な…(^_^;)
つか、そんなこと言ってるヒマがあったらUPしろ!ってことなんですケドね(^ ^ゞ
本年もヨロシク(^o^)/
つん太
2011/01/03 06:26
chanさま

コメントありがとうございます。
内容がマッチングするページに移動させていただきました。
ギターアンプレポ#02『Dr.Z』私のAmp
http://orange-sound.at.webry.info/200705/article_3.html
です。ヨロシク(^o^)/
つん太
2011/02/12 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年2011 m(__)m  小林つん太のギター&音楽談義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる