小林つん太のギター&音楽談義

アクセスカウンタ

zoom RSS (^o^)/ 祝・ブログ3周年 (^o^)/

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事やってきました、お誕生日。

\(^O^)/お〜めでと〜〜う\(^O^)/


って、私のじゃなくて、ブログねブログ。
このブログを書き始めてはや3年。『石の上にも三年』の、あの3年。
まあ、あの3年の本意は数学的な「3」じゃないですが、
いろんなコトの成果を判断する数学的な長さとしても「3年」という期間はなかなかイイトコ突いてると思います。

大見栄切って「3年の継続」といえる更新状況じゃないけど(^ ^ゞ
「なんかシンドイなぁ、ボチボチ辞めようかなぁ」
って感じでもないんで、なんとなく継続できそうな感触を得ています。

これも皆様のおかげ。

改めて感謝いたしますm(_ _)m


PV値とかいう数字的には(今年からHit数やめてPVに統一)、
1年目は9万、2年目は15万だったのが、3年目は28万。
UPした記事は1年目は96ケ、2年目は26ケ、3年目は18ヶ…(^ ^ゞ
まあ、相変わらず巨大サイトから見ればミジンコの背比べですけどね(^_^;)

画像
写真:東京の我が家から望む富士。深い意味はない(^ ^ゞ


2周年記事を読み返してみると、『バッファシリーズ』を終えて、レポシリーズに入りますとか言ってます。1年経ったいま歴史的結果から見ますと、延々『バッファシリーズ』は終わんなくて、先日やっと終えたこと。
もくろみから1年ずれてますね(^ ^ゞ
でも気にすると継続できないので、マイペースで続けていきます。
これからも気長にお付き合い下さいm(_ _)m

記事の構成上、ここのとこ研究的内容にちょっと偏ってしまいましたが、この後当分はやや気楽なレポ系を中心に進めてみたいと思います。レポ系は「シリーズの全体構成」をあまり気にせず書けるので少しは更新ペースも上がるんじゃないかと。
でも、「別にイイとは思えなかった┐(´_`)┌」的なレポは精神的に気楽じゃ無いけどネ。

レポ系はこれまでさんざん言ってるように、

趣味趣向を明確に示した

特定のいち個人が

ホンネのみで書くレポ┌|∵|┘


という姿勢はそのままで行こうと思います。
ソレが無くなるとカタログや雑誌記事と変わらないですからね。

そんなこんなで、もろもろ御無礼もあるとは思いますが、大目に見てやってくださいましm(_ _)m

それでは4年目、今後とも、おつきあいのほどよろしくお願いいたします(^o^)/

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^o^)/ 祝・ブログ3周年 (^o^)/ 小林つん太のギター&音楽談義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる